ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁港にて 再び漁網の交換作業

<<   作成日時 : 2016/12/17 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 73 / トラックバック 0 / コメント 4

年内の漁もそろそろ終了しつつある頃で何も無い漁港でしたが、また漁網の交換作業が行われており、早速撮影にかかりました。網からこぼれ落ちた魚を狙ってカモメが集まり、久し振りに人とカモメで賑わう漁港でした。(12月8日撮影)


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 73
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少ないおこぼれに
カモメが集まって来るのですね
ジュン
2016/12/17 14:40
網の手入れも大変でしょうね。
12月の上旬でもう漁も終わってしまいますか。
イッシー
2016/12/17 17:41
ジュンさんへ
少ないお零れにカモメが沢山集まっていました、網に絡みついてそのまま畳まれてしまった魚なので新鮮ではないのですが、それでもカモメ達にとってはご馳走だった様です。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/18 13:06
イッシーさんへ
大きな網だけにクレーンで釣り上げたり作業は大変そうでした、今年の漁は粗終わった様で、漁船はもう動く気配も無く静かな漁港が続いていました。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/18 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
漁港にて 再び漁網の交換作業 ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる