ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 上架場にて

<<   作成日時 : 2016/12/19 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 2

黄金色の朝日が射し込む上架場には漁船が一隻メンテナンスの為に入っていました。船首にぶら下がる大きな玉は船首が道路側の為、通行車両などに注意を促す為の物、ピカピカに磨かれたスクリューに朝日が射し、印象的な光景を見せていました。(12月8日撮影)


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
船首にぶら下がる大きな玉
船首が道路側の為
通行車両などに注意を促す為の物
その様な意味があるのですね
ジュン
2016/12/19 14:30
ジュンさんへ
そうなんです、本来は漁網の浮き球なんですが、こんな使われ方もありなんです。その他に赤い布を下げたり、ロープを垂らしたり等々、いろいろ工夫している様です。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/20 12:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
上架場にて ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる