ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 漁港にて

<<   作成日時 : 2016/12/19 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 60 / トラックバック 0 / コメント 14

漁港風景も大分見慣れてしまい可成りのマンネリです。被写体が同じならレンズを変えての悪あがき、20mmで迫ってみました、ご笑覧ください。


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 60
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

漁港の表情は
無限に広がりますね
まだまだ隠れている風景が
無門
2016/12/19 16:12
広角レンズは絵が散漫になりがちなんですけれど、
流石はベテラン!上手いですね。
イッシー
2016/12/19 18:05
こんばんは。
アングルがステキですね!
いつもの鉄の塊(船のロープをくくるモノでしょうか)も、
ここにいるよと主張している感じがしておもしろいですね〜。
ひぽたん。
2016/12/19 18:53
迫力がありますね。
何気ない光景もレンズ変えたりアングル変えたりすると面白い画像になるのですね。
勉強になります。
信徳
2016/12/20 06:35
無門さんへ
ありがとうございます。探せばまだまだ被写体が出てきそうですが、目の方が曇ってしまいなかなか見つかりません。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/20 12:54
イッシーさんへ
お褒め頂き恐縮致します、流石にこれだけ撮っていると被写体が見つからなくて同じ物ばかりになってしまい少しは変化を付けようと余り使っていなかった20mmを引っ張り出しました。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/20 13:14
ひぽたん。さんへ
お褒め頂きありがとうございます。そうなんです、漁も終わって静まり返った漁港ではあの鉄の塊が自己主張していました。ボロボロに錆びたのやつるつるのが有ったりで、個性溢れる係留杭でした。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/20 13:27
信徳さんへ
お褒め頂き恐縮致します、漁港も年内の漁が終わり静かなってしまった為、被写体も見つからず止むを得ずレンズを変えてお茶を濁した様な次第です。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2016/12/20 13:30
お友達になって日が短いですが
ありがとうございました
良いお年をお迎えください
来年もよろしくお願い致します
ジュン
2016/12/21 15:53
ジュンさんへ
此方こそありがとうございます。素晴らしい写真を来年も楽しみにしております、良いお年をお迎え下さい。
毎日日曜人
2016/12/22 10:51
今年も素晴らしい写真を見せて頂き有難うございます。
私の気付いていない事など学ぶことが多くて大変勉強になりました。
一段と寒くなってきますのでお身体に注意してお過ごし下さい。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
信徳
2016/12/23 11:50
広角レンズを使う事で、
港の風景が新鮮に感じられました。
今年も魅力的な写真で楽しませて戴きました。
どうかよい年をお迎え下さい。
yasuhiko
2016/12/24 11:47
信徳さんへ
此方こそ、新たな視点を見いだせる様な写真を拝見出来、いろいろと参考にさせて頂き感謝しているところです。今年もあと僅かで、慌ただしい気分で過ごしております、良いお年をお迎え下さい。
毎日日曜人
2016/12/25 08:55
yasuhikoさんへ
ありがとうございます、超マンネリが続き、少しでも変化をと広角レンズを使っての悪足掻きでしたが、左程の変化も見いだせず、相変わらずの写真になってしまった様です。本年は素晴らしい写真を拝見出来、参考になりました、来年も楽しみにしております。良いお年をお迎え下さい。
毎日日曜人
2016/12/25 09:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
漁港にて ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる