ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月のボートパークにて

<<   作成日時 : 2017/01/09 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 71 / トラックバック 0 / コメント 8

正月の雰囲気を探しに漁港からボートパークまで足を延ばしてみたのですが、ボートパークでは正月飾りを付けている船は殆ど無く、僅かに2隻の船に見られただけでした。それでも無いよりはましと取り敢えずは撮ってみました。(1月6日撮影)


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 71
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
静かなボートパーク
この様な風景もいいですね
ジュン
2017/01/09 14:14
それでもなんとなくお正月の雰囲気が有りますね!今は車にも付けない人多いですからね。
イッシー
2017/01/09 18:10
こんばんは。
ボートにも正月飾りがついた様子初めて見ました。
車の飾りも最近つける人が少ないので、
なんだかホッとする光景でしたよ。
ひぽたん。
2017/01/09 19:00
こんにちは

ボートの飾りも
少なくなってきたのでしょうね
昔は車にも
飾ったものでした
無門
2017/01/09 23:46
ジュンさんへ
ありがとうございます。流石に冬場は来る人も無くヒッソリと静まり返ったボートパークでした、正月飾りを期待して見に行ったのですが、飾り付けていたのは僅か2隻だけでオーナも冬場は足を運ばない様です。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/10 12:58
イッシーさんへ
ありがとうございます。僅かでしたが、付けている船もありそれなりに正月の雰囲気を感じましたが、ヨットのオーナーも冬場はここまで足を運ばないようでした。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/10 13:00
ひぽたん。さんへ
確かに最近は車でもあまり見掛けなくなりました、高価で大事な船なんですからもっと付けていると思ったのですが、意外に少なく残念な感じでしたが、それでも付けている船を見ると正月の雰囲気を感じますね。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/10 13:11
無門さんへ
松飾を付けている漁船は結構有ったのですが、ヨットやプレジャーボートには殆んど有りませんでした。車にも付けないくらいですから、ヨットに付ける人は少ないんでしょうね。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/10 13:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月のボートパークにて ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる