ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 初詣

<<   作成日時 : 2017/01/05 08:41   >>

ナイス ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年恒例の初詣です。今年は3日に行ったという事で、参拝の人も元日よりは少なく、参拝し易い環境でした。相変わらずの光景ですが、ご覧いただければ幸いです。(1月3日撮影)


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
3日に地元の神社に参拝
凄く大勢の方がいらしていました
これで1年頑張れそうです
ジュン
2017/01/05 14:44
こんばんは。
神社のきれいな色が目をひきました。
お孫さんとおじいさんは何を話しているんでしょうね、
想像が膨らみました(^^)。
ひぽたん。
2017/01/05 17:56
パイロンで区切ってあるということは相当多くの人がここに並んだのでしょうね。
神社にとってはかきいれどきですね!
イッシー
2017/01/05 19:58
ジュンさんへ
そうですか、やはり正月の詣では気も引き締まり年の計がたてられる気がしますね。今年は元日の詣では止めて3日に行ったのが幸いし、比較的混まずに参拝できました。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/06 12:57
ひぽたん。さんへ
ありがとうございます。この神社は近年大神宮境内内に新しく造営された常盤神社といいまして、徳川家康を祀っている様です。正月の3日と言う事で比較て空いていた為、ゆったりした気分で参拝出来ました。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/06 13:02
イッシーさんへ
元日はこの参道に人がず〜っと並び参拝は敬遠してしまうのですが、今年は3日に行った為何とか参拝出来ました、確かにこの時期はかきいれどきですね。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/06 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
初詣 ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる