ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の朝の市場風景

<<   作成日時 : 2017/01/06 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 4

市場と言えば早朝に活気のある場所ですが、この日は休日で市場は休み、人気の少ない閑散とした風景が広がっていました。今回も昨年の写真になってしまいますが、ご容赦下さい。(2016年12月11日撮影)


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
休日の市場は閑散としていますが
出荷の準備も出来ているのですね
ジュン
2017/01/06 14:24
静かな雰囲気ですが、荷物は多いですね。
時間帯によっては活況を呈すのでしょうね。
朝の光がいいですね。
イッシー
2017/01/06 19:02
ジュンさんへ
この日は市場が休みの日で何時もは朝、喧騒と活気に溢れた場所なんですが、市場らしくない静かな風景が広がっていました。それでも中には沢山の品物が積まれ、市場らしさが感じられます。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/07 13:06
イッシーさんへ
この日は休みで、朝には喧騒と活気が満ちている市場も静寂な感じで何時もの市場らしくない風景が見られましたが、流石に荷物は多く市場の雰囲気を感じ取る事が出来た様な次第です。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/07 13:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の朝の市場風景 ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる