ときには写真を

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝の光で

<<   作成日時 : 2017/01/08 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 63 / トラックバック 0 / コメント 12

このところ良い天気が続いていますが、朝は冷え込み、川の上流域では霜が降り朝の光を受け輝く光景を目にし撮る物が少ない今、良い被写体になってくれています。


画像



画像



画像



画像



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 63
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
朝日に輝いていますね
早朝散歩・・・
したいのですが。
ジュン
2017/01/08 14:12
キラキラ素敵です〜。
寒くても健気な植物たちですネ。
ふーう
2017/01/08 15:06
そちらも意外と寒そうでさね!
寒い朝は布団から出るのが辛いですが、
でるとそれなりに被写体ありますね!
イッシー
2017/01/08 17:50
こんにちは

季節も本格的に
冬に入ってきましたね
指先が凍えます
無門
2017/01/08 18:30
こんばんは。
このところの冷え込みで、
今年も霜の季節がやってきましたね。
可愛らしくて大好きなショットですよ。
ひぽたん。
2017/01/08 19:40
ジュンさんへ
今の時期、早朝はきついのですが、晴れて霜が降りていそうな感じがすると気持ちの方が勝ってしまい渋々ながら出かけて行きます。いい具合に霜がおりていると良いのですが、降りていないとただ寒いだけのつらい散歩になってしまい身も心も萎えてしまいます。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/09 13:00
ふーうさんへ
ありがとうございます。花も何も無い季節に入り、晴れた朝の光輝く霜だけが被写体の日々、こんな光景を見ると寒さをおして出かけた甲斐があり、気分も高揚します。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/09 13:03
イッシーさんへ
ありがとうございます。今朝の様な天候ではどうにもなりませんが、晴れた朝は何か有りそうな期待感がありますね。コメントをお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/09 13:18
無門さんへ
流石に一月に入ると冷え込みも本格的ですね、手は凍てつき、シャッターもまともに押せなくなります。早く暖かくなって緑の原を見たいです。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/09 13:26
ひぽたん。さんへ
ありがとうございます。寒くて何も無い季節ですが、そんな季節でも晴れた朝の楽しみは何と言っても朝日に輝く霜!、これを見た日は一日中気分爽快ですよ。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/09 13:41
本年も宜しくお願い致します。
霜が降りて素敵な被写体がありますね。
光と霜と、それにカメラのレンズがあれば最高です。
信徳
2017/01/10 08:35
信徳さんへ
此方こそ宜しくお願い致します。
ありがとうございます、寒いだけの何もない季節ですが、冷え込んで晴れた朝の霜は光を受け光輝き良い被写体になってくれました。コメントに気持ち玉をお送り頂きありがとうございました。
毎日日曜人
2017/01/10 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝の光で ときには写真を/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる